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求人情報の掲載方法

求人情報掲載のご案内

求人を希望される施設の担当者様は、メールにて当事務局までご連絡ください。記載要領は下記にございますので、要領に従って必要な項目を記載してください。また、求人情報を掲載するにあたり、掲載料やその他手数料等は一切必要ありません。
なお、当技士会は就職の斡旋や、施設との仲介等は一切行いません。
※業務の都合上、求人情報の掲載や内容変更、削除等の対応が遅くなる事がございますのでご承知おきください。


掲載期間について

原則、掲載日より“3ヶ月間”とさせていただきます。
3ヶ月以内であっても、掲載の必要がなくなった場合には速やかにメールにて当事務局までご連絡ください。その際、メールのタイトルに「求人情報削除依頼」と記載してください。

求人情報記載要領

下記項目を記載していただき、メールにて当事務局までご連絡ください。メールのタイトルは「求人情報掲載依頼」としてください。
提出書類や採用条件等については、『特記事項』の欄にご記入いただきますようお願いいたします。


【施設情報】
 ・施設名 :
 ・勤務地 :
 ・代表連絡先:
 ・HPアドレス:

【募集要項】
 ・雇用形態 :
 ・募集人数 :
 ・募集理由 :
 ・年齢制限 :
 ・選考方法 :
 ・選考日 :
 ・採用時期 :
 ・特記事項 :

【問合せ先】
 ・部署 :
 ・人事担当者:
 ・TEL :
 ・Mail  :


【連絡先】奈良県臨床工学技士会 事務局 : “ office@narace.jp ”  まで

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一般社団法人 奈良県臨床工学技士会

〒634-8522
奈良県橿原市四条町840番地
奈良県立医科大学附属病院
医療技術センター内

TEL・FAX 0744-29-8020
E-mail : office★narace.jp
 (★を@に書き換えてください)